『ネットオフ』の利用で通常よりもお得に買い物できる節約術 - 老後も安心♪ 節約&副業術

『ネットオフ』の利用で通常よりもお得に買い物できる節約術

日本最大級の古本の買い取り・通販サイトの『ネットオフ』を利用したことはありますか?

本やCDのほかにもゲームなども充実しているオンラインショップですが、実は最新作も販売していたりもするのですよ♪

また、ネットオフ限定のセールやキャンペーンも開催されているので、こういったタイミングを見て利用することで節約しながら欲しいものを購入することができます。

ですが、このネットオフも直接公式サイトで商品を買っているのは損をしていることになります(゚Д゚;)

当サイトおなじみの節約技をプラスするだけで、毎回購入代金の「1.5%相当」がお得になるのです!

このページでは、

『ネットオフ』の利用で通常よりもお得に買い物できる節約術

をご紹介していきます。

ネットショッピング.jpg

ネットオフで毎回1.5%お得に購入する裏技



今回ご紹介する節約裏技ですが、毎度恒例の「ポイントサイト」を活用した節約法となります。

このポイントサイトでは、楽天やジャパネット、ロハコなど様々なショップサイトでポイント還元やポイントの二重取りができるのですが、ネットオフでも同じように二重取りしながらお買い物をすることができるのです♪

今回お勧めするポイントサイトは、

◆ げん玉

となります。

げん玉とは上場企業リアルワールドが運営する国内最大規模を誇る大人気サイト!

このげん玉を経由(バナークリック)してからネットオフでお買い物をすることで、あなたはいつでも毎回1.5%相当のポイント還元をしながら商品を購入することができるということになります。

しかも、ネットオフでは「Tポイント」も貯まりますから二重取りもできますよ♪

ネットオフ げん玉 1.5%還元.jpg

また、げん玉経由には他にもメリットがあるのですが、中でも赤丸で囲んでいる『保証』制度は外すことができません。

このマークがあるサイトでげん玉を経由して買い物をした時にポイントが通帳に反映されない場合に、そのポイントをげん玉が保証してくれるというサービスです。

保証を受けるためにも、しっかりポイントが付与されるまでは「購入完了メール」は保管しておきましょう。


げん玉を経由するメリット



げん玉経由でネットオフで買い物をすると、ポイントの二重取りをすることができるので節約効果もアップすることは確実です。

ですが、これ以上に利用したいお勧めの理由があるのです!

それが、

◆ モリガチャ

の存在です。

げん玉 モリガチャ ポイント.jpg

↑の画像の当選ポイント表をご覧ください。

1等は、ビックリの100万ポイントです!

げん玉ポイントは10ポイントで1円ですから10万円相当のポイントが当選するかもしれません。


ハズレは入っていないので、最低でも5ポイント以上は必ず当たるのでサービスを利用したときにはポイントの底上げとしてモリガチャもまわしておくようにしましょう。


参加方法には、

1、サービスの利用
2、モリモリ選手権(無料ゲーム)
3、げん玉鉄道(無料ゲーム)
4、ポイントの森(クリック)


の4つを満たす必要があります。


まとめ



ネットオフでは、様々なセールやキャンペーンが開催されているため、お得に買い物ができることが多いことも特徴の1つ。

しかもTポイントも貰えるしで節約にはかなり使い勝手の良いサイトです。


また買い物をするときには『げん玉』を経由することで、1.5%相当のポイント還元をすることもできます。

簡単にできる節約技の1つですから、ぜひ取り入れてみてください。


げん玉で貯めたポイントは現金化することができるのですが、他にも電子マネーやギフト券などにも交換することができます。

簡単に登録することができ、フリーメール1つあれば無料で登録することができます。

これからのネットショップの節約術として、まずはげん玉から始めてみましょう。


↓ここから無料登録で250ptプレゼント!




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。