『LOHACO(ロハコ)』の利用で通常よりもお得に買い物できる節約術 - 老後も安心♪ 節約&副業術

『LOHACO(ロハコ)』の利用で通常よりもお得に買い物できる節約術

ヤフー×アスクルのショップ『LOHACO(ロハコ)』は利用したことはありますか?

ミネラルウォーターやお米、おむつなど重たくてなかなか買えない商品も自宅まで届けてくれるので、とっても便利♪

様々な商品が揃っているし、キャンペーンやセールも頻繁に開催されているので利用している方もたくさんいると思います。

このLOHACOも買物をするときに、直接公式サイトで商品を買っているのは損をしていることになります(゚Д゚;)

たったのひと手間加えるだけで、毎回購入代金の「1%相当」がお得になる節約技があるのです!

このページでは、

『LOHACO(ロハコ)』の利用で通常よりもお得に買い物できる節約術

についてご紹介していきます。

ネットショッピング.jpg

LOHACOで毎回1%お得に購入する裏技



今回ご紹介する裏技ですが、おなじみの「ポイントサイト」を使った節約術となります。

ポイントサイトでは楽天やYahoo!ショッピングなど様々なサイトでポイント還元やポイントの二重取りをすることができるのですが、もちろんLOHACOも例外ではありませんよ♪

今回お勧めするポイントサイトは、

◆ げん玉

になります。

げん玉は上場企業が運営するポイントサイトで累計会員数500万人を超える国内でもトップクラスに人気のある大サイトになります!

このげん玉を経由してからロハコでお買い物をすることで、あなたは毎回1%還元しながら商品を購入することができるようになります。

もちろんTポイントも貯まっていきますよ♪

げん玉 LOHACO ロハコ.jpg

げん玉を経由するメリットは、赤丸で囲んだ『保証』制度があることも理由の1つ。

このマークがあるショップで買い物をしたときに、ポイントが通帳に反映されない場合にそのポイントをげん玉が代わりに支払ってくれるサービスです。

保証を受けるためにも「購入完了メール」はしっかりと保管しておくことが大切です。


げん玉経由のメリット2



げん玉を経由することで、1%のポイント還元をしながらそのポイントも保証されるといったダブルでお得になるのですが、げん玉の場合はさらにもう1つのメリットがあります。

それが、

◆ モリガチャ

ですね。

げん玉 モリガチャ.jpg

このモリガチャは、げん玉内のサービスの利用と他無料ゲーム3つの条件をクリアした人だけが遊べるガチャガチャ。

そしてその最大賞金額は、

◆ 1,000,000ポイント

なのです(゚Д゚;)

げん玉のポイントレートは10ポイントで1円になるので、100万ポイントは10万円相当ということに!!


サービスを利用したときにはモリガチャで一発狙ってみてはいかがでしょうか?

まとめ



LOHACOでは、様々なセールやキャンペーンが開催されているのでお得に買えることが多いのも特徴です。

しかも「5の付く日」はTポイントが5倍になるなど、節約にはかなり便利なサイトです。

そんなときのげん玉を経由することで、追加で1%のポイント還元を増やすことができるので、いきなり公式サイトで勝っている人よりもちょこっとだけお得に購入することができます。


しっかりとタイミングを見計らって、ポイントを最大までお得にした状態でお買い物をして節約していきましょう。


げん玉で貯めたポイントは現金に交換することはもちろんですが、他にもウェブマネーやギフト券など豊富な交換先が用意されています。

簡単に登録することができ、フリーメール1つあれば無料で登録することができます。

これからのネットショッピングでの節約術としてぜひ活用してみてください。

↓ここから無料登録で250ptプレゼント!



記事作成者:タカラブネ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。